Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

CM

2007-09-14 | Weblog
おはようございます
写真は、いつもお部屋にいるお気に入りのプーさん


「feel it」のCM、テレビなどで見てくれた方いるかな・・・
もしテレビで見てくれた時には、‘あっ!’って思って‘CD聴こうかな!’って思っていただけたら嬉しいです(笑)
ランティスさんのサイトでも見る事ができますので、是非ご覧になってくださいね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーさん スヤスヤ (ダニエル)
2007-09-14 12:20:44
あきさん、こんにちは、写真のプーさん拝見しました
。見ているとなんだか、気持ちよさそうでグッスリ眠れそうな感じがします。あきさんも寝る前に、プーさんに「オヤスミ」と声を掛けますか?
返信する
あれですね。 (クローバー)
2007-09-14 12:23:05
地元では「怪物王女」の時にやってましたよ~ 結構良かったよ。
返信する
ちょっとお久しぶり (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-09-14 21:22:01
おおっと!テンプレートが変わってる!間違えて違う所に来ちゃったかと思いましたよ。「feel it」のCMは何回も見ましたよ。でもテレビで見なくてもCDを聴こうと思いますよ。
でもプーさん見てたら眠くなって来ちゃったんだな・・・
グゥ~
返信する
見ましたよ! (しゃち)
2007-09-14 23:27:58
「feel it」のCM見ましたよ。
15秒ってあっという間ですね。
ロングバージョンとかないのでしょうか?
CMとは関係なくCDは繰り返し聴いています。

このプーさんがそばにいるとよく眠れそうですね。
返信する
見ました~ (SO林)
2007-09-15 00:56:26
深夜などにいきなり流れるとなんだか凄く嬉しくなりますww
返信する
見ました! (ヴェステンフルス)
2007-09-15 17:23:10
feel itのCMは怪物王女のCMで見ました。テンプレートと同じくなんだか見てるだけで心が落ち着けます!!この写真のぷーさんも見てると心が和みますが、やっぱりねむたくなってくる気がします。
返信する
プーさん。。(≧ω≦) (久保山繁樹)
2007-09-15 21:45:07
美郷さんお疲れ様です。。プーさん可愛いですよネ~♪ 美郷さんも撮影するのが上手いですネ。。(≧ω≦)v
返信する
「プーさん」 (池田昌司)
2007-09-16 10:23:52
「プーさん」は本当に可愛いですよねぇ…。パンダみたいに体付きがコロコロと丸い処が“萌え”るのであります。私も「プーさん」に関する物は、ぬいぐるみやパスタ皿(今年の初めにセブンイレブンのポイントを貯めて、手に入れた)を持っているのであります。
返信する