スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

ユベクの瞳に恋して^^

2016-01-27 23:47:01 | イ・ビョンホン
ユベクの瞳に恋して
無邪気なドッキの笑顔に会いたくて


今日はレディースデー
ビョンホンさんを一緒に応援しているRさんと「メモリーズ 追憶の剣」を観に行きました


TOHOシネマズ西宮、私達が観た回は
さすがレディースデー
ほぼ満席
初日に見たようなきれいに埋まった座席が嬉しかったです

  
観るたびに「メモリーズ 追憶の剣」の奥深さにどんどんはまります。

ビョンホンさんとチョン・ドヨンさんにしかできないユベク(ドッキ)とウォルソ(ソルラン)

  

ビョンホンさんとチョン・ドヨンさん以外の方を語ると…
あらためてホンイのキム・ゴウンちゃんやユルのジュノ君の見事な剣さばき
立ち姿の美さにほれぼれします

ジュノ君は先日26歳(韓国では27歳)の誕生日を迎えたとメモリーズのfacebookにありました
ビョンホンさんが26歳から27歳の頃の作品は
風の息子
アスファルトの男
美しい彼女(大大好きです
「アスファルトの男」の撮影で初めてアメリカに行き感動したそうです
(ビョンホンさんのアニバーサリーブックで確認)
「メモリーズ…」で素晴らしい演技を見せてくれた若い方達にも輝かしい未来が待っているでしょう

  

ビョンホンさんの話はつきません
観たばかりの「メモリーズ…」、そして「インサイダーズ」「ミスコンダクト」「荒野の七人」次回作……
アカデミー賞授章式、ファンミ
(お茶を飲みながら~

これほど次々に待ち構える楽しみがあるって、すごいことです

兵庫県は「メモリーズ…」は神戸でも2月13日から上映されるのでそれも嬉しいことです
全国封切りの後、どんどん色んなところでリレーのように
「メモリーズ…」が上映されるのを願っています

  


今日も「インサイダーズ」のムビチケ買いました



上映館が増えて、映画館で予告編がジャンジャン流れるのを楽しみにしています

  

こちらの方のインスタグラムに~
~こちらから~


イ・スンギさんの軍隊入隊送別会兼「内部者たち」900万祝い……(他)
…と、あります。



はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>

最新の画像もっと見る