スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

豪華!素晴らしい授賞式・受賞者たち~第52回百想芸術大賞

2016-06-04 07:36:53 | イ・ビョンホン
韓国の映画界・テレビ界熱いです

ビョンホンさんの男優最優秀受賞で百想芸術大賞が輝きを増して
韓国のゴールデングローブ賞
一同に最高のスターの姿を見ることができ素晴らしいですね
そして~例年にない激戦ということで
その中で受賞された方、実力派の豪華すぎる面々



[2016 白桑]イ・ビョンホン チョン・ドヨン 乳児な キム・ヘス 最優秀演技賞光栄





(ソウル=ニュース1スター) 張抱え記者 = 俳優イ・ビョンホン チョン・ドヨン 乳児である キム・ヘスが最優秀演技賞を受賞した


~こちらの記事から~

イ・ビョンホンとチョン・ドヨンは 3日夕方 8時30分慶煕大学校平和の殿堂で開かれた第52回百想芸術大償でそれぞれ映画 'インサイダー', '無頼漢'で映画部門男女最優秀演技賞を受けた。 乳児人は SBS ドラマ 'ユックリョングがナルシャ'で、キム・ヘスは tvN ドラマ 'シグナル'にそれぞれ TV 部門男女最優秀演技賞を受賞する光栄を享受した。

イ・ビョンホンは "あまり感謝する。 私と一緒に候補に上がった先、後輩そして同僚方々感謝いたす。 多くの方々おかげで刺激受けてまた熱心にするようになる。 モチベーションになるようである"と "俳優は普通新しいキャラクターに会えばそれはまた他の自分との喧嘩が始まると思う。 いくらその喧嘩が上手でも演出とスタッフ、俳優の助けがなければ完璧に誕生することができないと思う。 案上区というキャラクターを完璧にさせてくれたバックユンシック、チョ・スンウそして家族にこの相談花を持たせる"と所感を伝えた。

チョン・ドヨンは "派手な候補の中に上を '無頼漢' 金恵京に抱かれてくださって感謝する。 撮影する時無頼漢現場と思った。 本当に後も見回らないようであったが時間たって考えて見れば一番多い愛を受けた現場ではないかと思う。 これからとてもたくさんしたと思ったが良い俳優に生まれかわりたい"と "舞台で普段家族の話をしなかったが誰より喜んでくれる私の娘、理解してくれて賞を受けることができたようである。 感謝して愛する"と言った。

乳児人は "舞台を見守りながらさくさくカップルを横に座らしておいて一緒に観覧をしたが賞を受けるのがきまり悪い。 受賞所感が論難になることを私も分かっている"とずるいふざけた言い方を落とした後 "違うのを去って 50部作ドラマというのを思えば浮び上がる悩みが多い。 恥ずかしい悩みが多かったようである。 疲れるのにできるかどうかわからなかった。 'スターはしないのではないか? 率直に'という考えをした。 こんなことに対して多い言葉をたくさんする。 作品に対する話より作品を取り囲んでいるにせ物の話をたくさんするのに私に 'ユックリョングがナルシャ'は誇らしい作品であった。 立派な撮影現場であったにも死にたかった時もあった。 地獄でもあったし幸せでもあった。 俳優として生きて行かなければならないようである。 俳優という仕事がある時は無惨でやめたい時があるのに、カメラが動く瞬間俳優なので幸せだ"と打ち明けた。

キム・ヘスは "演技する人で良い作品に会うのは本当に幸運である。 良い作品である同時に意味がある作品をすることはもっと光栄と思う。 'シグナル'というドラマは俳優として最善が何やら、私たちがしなければならない最善が何やら深く思わせてくれた作品であった。 私一緒に長くした俳優が挑戦してして行くことができるのは、見えない多くの方々の助力がだからで期待してくださる方々がいるからである。 質的に発展する俳優になる"と感謝の言葉を伝えた。

一方今年 52回目に迎えた百想芸術大償は国内唯一の総合芸術賞で去る 1965年韓国大衆文化芸術の発展と芸術人の士気振作のために制定された。 以後去る 2002年からは演劇部門を除いて映画と TV 万を対象で授賞している。 映画は 10個部門を、TVは総 11個部門をそれぞれ授賞する。 MCはシン・ドンヨプと収支が引き受けた。



  


ビョンホンさんが受賞すると、優しいゆとりの気持ちが持て(笑)
他の方の作品もとても観たくなります
ユ・アイン君はテレビ部門でも活躍してたんですね
おめでとうございます

  

今日からCinemaKOBEで上映される「メモリーズ」は最高の俳優の共演作品
しかも、2本立てのもう一本は
「コインロッカーの女」という
キム・ヘスさん、キム・ゴウンちゃん共演の映画です
すごいことです




はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>

最新の画像もっと見る