スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

俳優イ・ビョンホンが第52回百想芸術大賞で映画男最優秀演技賞の主人公になった!!

2016-06-04 06:53:47 | イ・ビョンホン
第52回百想芸術大賞
素晴らしい授賞式
男優最優秀演技賞受賞のビョンホンさんの動画です


~こちらから~

(メイクアップアーティストの方のインスタグラムから。
いつもビョンホンさんを担当されていますね。グラビア撮影やマカオでの授賞式にも同行されていた方がアップしてくださっています

大舞台で輝くビョンホンさん
これこそビョンホンさん最高の俳優








  


家族に感謝~

インサイダー' イ・ビョンホン、白桑映画主演男優賞受賞




俳優イ・ビョンホンが第 52回百想芸術大償で映画男最優秀演技賞の主人公になった。

~こちらの記事から~

イ・ビョンホンは 3日午後ソウル東大門区慶煕大学校平和の殿堂で進行された第 52回百想芸術大償で映画男最優秀演技賞を受賞した。

イ・ビョンホンは 'インサイダー'で政治やくざ案上区駅でカリスマある演技を初公開した。 イ・ビョンホンは受賞直後 "あまり感謝する"と "俳優は新しいキャラクターに会えばまた他の喧嘩が始まると思う。 周囲の助けがなければそのキャラクターが完全に作われることができないと思う。 最後に私の家族に花を持たせる"と言った。

この日白桑映画部門男最優秀演技賞候補には 'インサイダー'のバックユンシック, '使徒'のソン・ガンホ, '使徒'の乳児である, 'インサイダー'のイ・ビョンホン, 'ベテラン'のファン・ジョンミンが上がって競合をした。



  


爽やかな朝です
イ・ビョンホン
イ・ビョンホン
記事が溢れています
絶対ビョンホンさんそう思いながら~
描いた通りの授賞式が現実になった喜び

何度でも喜び合いたいですね
おめでとうございますビョンホンさん


はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>


最新の画像もっと見る