スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

イーディリー・スターinの取材記事から

2015-02-15 11:14:33 | イ・ビョンホン
「俳優イ・ビョンホンが自分を脅迫した罪で実刑判決を言い渡されたモデルのイ・ジヨンとガールズグループGLAMの元メンバー、ダヒに善処を施した」


イーディリー・スターinの取材記事



私が昨日使った「許す」という表現は正確に言えば違いますね。
被害者であるビョンホンさんが、ご自身が考え、家族、本当に信頼おける方達と出された判断は、それ以上のなにものでもない それが最善のこと。


誰もが常に何かを決断したり、選択したり、大切なのはその後の生き方であると思っています。選んだ道をより良いものにしていくのは誰でもない自分ですね。
そして、ビョンホンさんはそれができる人だから、どうぞ自由な心で健康に過ごしてくださいね!益々活躍してくださいね!と、一ファンの私は自分の場所から静かに熱くエールを送ります。ビョンホンさんのファンであることは何より私の幸せですから!




昨日、同志社大学で行われた詩人ユン・ドンジュさんの70周忌・詩碑建立20周年記念行事に夫と参加しました。
新島イズムが生きづく構内です。
私なりに人生の本来の目的や意味を考えることできた貴重な機会でした。



 はるみ


<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>






最新の画像もっと見る