スマイルパワー♡イ・ビョンホンさん はるみのHappy days

イ・ビョンホンさんのファンです。
ささやかな日常を綴ります。

Beautiful Mind!

2015-02-14 10:05:03 | イ・ビョンホン
eautifulind
ビョンホンさんとミンジョンさんに愛を込めて
(私の好きな菓響のケーキですチョコレートで文字を入れましたが大雑把な性格の私のすること何だか~になってしまいましたが心だけ一杯込めました


バレンタインデーに、ビョンホンさんには(笑)
大好きですビョンホンさん


bh号でどこまでも夢をのせて未来へ続く旅


私などが偉そうなことは言えないけれど、
許すことで前に進む道が開けるのだとしたら
選んだ道を信じて生きていく~



そして~
夫へ~愛と感謝を込めて~(爆)

グリューワイン(ホットワイン)と生チョコを一緒に飲みましょうね


映画「ビューティフル マインド」、ご覧になった方も多いと思うのですが~
公開時、友人がラッセル・クロウのファンだったので見ました
実在の天才数学者の半生を描いた作品です。ノーベル賞受賞の席で、妻への感謝を述べる主人公、見守る妻と息子の姿に感動した思い出があります


バレンタインデー~ビョンホンさんからミンジョンさんに素敵な花束が贈られますよね




素敵な一日になりますように



はるみ

<スマイルパワー イ・ビョンホンさん はるみのHappydays>









最新の画像もっと見る