朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

着きました & 今日のお嬢さん

2019年01月12日 10時24分18秒 | 日記
先ほど到着しました(^^)こっちは雨です

そして今日のお嬢さんの写真です♪
せっかく治りかけていたのに掻いてしまい血だらけになっています(悲)





この後、買い出し等々に行って来ます
終わり次第、去年同様近所にできた唐揚げ屋さんで唐揚げを買ってきて一杯やりまぁ~す(^^;)



【 空 港 】
・噂の『空港おじさん?』に初遭遇
空港の椅子に座っていたら、前にいたオジサン?おじいさん?が何か写真を撮り始めたので
何か撮るような珍しい何かがあるのかな?と思って見てみたら・・・缶チューハイとカツサンド
これって噂の『空港おじさん?』空港で来てますとか行きますとか帰って来ましたって
ツイッターとかインスタグラムに載せる人かなっ?って思いました

・久し振りにピンポンを鳴らしてしまった・・・ニャハハ(^^;)
捨てまくりをやっているときにベルトが見つかりました、普通に全然使えるので捨てずに
ジーパンのベルトにしました、でもって今朝空港の手荷物検査のときいつも通り
ポケットに入っているスマホだ財布だ鍵を出して、金属探知機を通るとピンポーン・・・うっ
でもってベルトを外して再度金属探知機を通ると・・・オッケー♪
久し振りにピンポンを鳴らしてしまいました・・・(恥)



T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから、徳島に向けて出発... | トップ | アイドリングストップとバッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいね (小豆ママ)
2019-01-12 16:21:24
朱美さん
長旅 お疲れさまでした~
お嬢さん 血だらけ..
エリカラが付けられると傷口を引っかいたりしないのですが..
お嬢さんだと きっと無理でしょうね..
お大事にしてくださいね..
返信する
長い旅、、、お疲れ様でした。 (彩花)
2019-01-12 20:29:47
お嬢さん猫ちゃん、、、可愛いですニャ
ふわふわもふもふしてるのは、本当に癒やされますね。
お嬢さん猫は、夜は、お布団に入ってきますか?
返信する
お疲れさま! (ほのか)
2019-01-12 21:58:53
こんばんは!
帰省お疲れさまです。
お嬢さん、なんとか元気だったようですね〜。
さあ、しばらくは親子水入らずの時間、楽しんでくださいね…。
アタシは明日、珍しく女装しません!。
だって父親の7回忌の法事なので、黒いスーツの下に黒タイツを穿くのが精一杯ですから…(微笑)。
返信する
癒されています (朱美)
2019-01-13 06:58:06
小豆ママさん、彩花さん、ほのかさん、おはようございます朱美です♪
・掻くなと言って掻くので・・・痛々しいです
・寝るときは母親か妹の部屋なので、朱美の布団のところには来ないので、普段どうやって寝ているのかわからないです(^^;)
何はともあれ面白いニャンコなので癒されています
でも昨日買ってやったマグロは食べないですプンップンップンッ本当にアイツはもぅぅぅぅ
返信する
帰省 (みかん)
2019-01-13 08:50:54
無事にお着きで良かったです。
ゆっくりして下さいね。
私も娘の成人式対応で3年振りに車で西へ。
未明3時15分に出て2時間休憩して10時55分に着きましたから新東名が新名神と直結して一段と楽になりました。ただどこにいるのかさっぱりわからなかったですが。
返信する
大変ですね (朱美)
2019-01-13 09:05:40
みかんさん、おはようございます朱美です♪
長旅大変でしたねっ!無事西に到着してよかったです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事