朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

現在九位

2024年08月08日 04時13分33秒 | 女装
徳島ヴォルティスですが、開幕当初はJ3降格危機に瀕していましたが
現在は九位と、もう少しでプレーオフが見えて来る位置にまで来ました

開幕当初に何連敗もしていなければ・・・っと思ってしまいます

まぁ優勝やプレーオフが無理でも、ひとまず降格危機を脱したので良しとしましょう
時期尚早ですが、来年に期待ですねっ!!!







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット兼コレステロール対策 | トップ | 自転車を盗まれたのだ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうです)
2024-08-11 21:54:47
徳島ヴォルティスは、強いチームの印象があります。
スポンサーの大塚グループも、しっかりした大企業だからうらやましいです。
湘南は、赤字黒字のバタバタ感のライザップさんだから、支援が厳しいです。
返信する
そうですね (朱美)
2024-08-12 04:16:42
りょうさん、おはようございます朱美です
そうですね、しかも湘南はスタジアム問題という大きな課題がありますしねぇ~~~~~
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事