朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

税リーグ

2024年08月21日 04時35分00秒 | 女装
何かJリーグの事を『税リーグ』と揶揄されているようですね

朱美が、この言葉を初めて耳にしたのは、YouTubeでの札幌ドーム動画でした

最初は頭のいかれた札幌ドームの事を、ボロクソに言ってる動画なんだろうと思い見始めると
Jリーグに関する動画でした、そこで『税リーグ』をいう言葉を初めて耳にしました

まぁJリーグはプロ野球と異なり、地域密着型なので若干の税金投入や支援はあってもいいと思っています

ただ問題なのは、税金投入ありきの支援があって当然みたいな、札幌や湘南や秋田みたいなのが
問題に上がっていました・・・それとは別に問題視にされていたのはJリーグのスタジアム基準の問題です

確かに週一回のゲームをホームアンドアウエーで開催すれば、月に二回しか使用しないスタジアムになります

しかも、Jリーグの試合がないときは中学生や高校生や大学生や社会人のチームに貸し出す事ができれば問題ないですが
一切貸し出しを認めていないのでは、月二回の試合のためだけにスタジアムを維持する必要があります・・・

やっぱスタジアム問題を解決するために、スタジアム基準を見直す必要があるのではないかと思います







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋が広くなった | トップ | 今日の最終便で帰ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事