朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今日はテレワーク

2024年08月16日 03時29分29秒 | 女装
毎週月曜日と金曜日は出勤日ですが、今日はテレワークです

金曜日担当のプロジェクトのリーダーから『今週は誰も来ないからテレワークでいいよ』
っと言われていたので、ありがたくテレワークにさせてもらいました

今日は久し振りに帰宅時のデイリーヤマザキ晩酌セット購入ではない晩酌にしようかなと思います

ただ・・・脂物(揚げ物)は避けたいので、スーパーまで刺身を買いに行こうかなっと思ってましたが
今日は台風の影響で豪雨(暴風雨)になると思うので、昨日のウォーキング終了後にコンビニで晩酌セットを購入済みです

まぁもし出勤予定だったとしても、今日はテレワークにしたと思います







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木製巨大リングの揶揄・・・... | トップ | 夏休みの予定が狂ってしまっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロウ)
2024-08-16 10:26:50
healthybeautyに投稿している、チアガールでの写真をブログの方でも楽しみたいので、是非投稿お願いします。
返信する
26日までお待ちを (朱美)
2024-08-16 12:10:32
ジロウさん、こんにちは朱美です♪
夏休み用に撮影したものを投稿したので、26日からブログに載せる予定なので、もう少々お待ちください
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事