朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

アイドリングストップとバックモニター & 昨日から今朝にかけてのお嬢さん

2019年01月13日 06時53分08秒 | 日記
【 代 車 】
今、実家の車は代車ですが普段使っている車と違いアイドリングストップとバックモニターが付いています

生まれて初めてアイドリングストップが付いている車に乗りました

車が停止してから数秒経ったらエンジンが停まるのかと思ったら、停止すると同時に停まるんですねっ!
ビックリしました、しかも発進するときもサッっとエンジンがかかるのにもビックリしましたっ!

バックモニターが付いているのですが、妹は今までの習慣でモニターは見ないで普通に後ろを向いて
車を駐車場に停めていましたニャハハ(^^;)

朱美も運転しようと思ったのですが、代車のレンタカー契約で自動車保険の対象が妹と母親なので
今回朱美は運転する事ができません

香川観光中止の理由が、最初は慣れない車での遠出が嫌なのかと思っていましたが保険が理由でした

まぁ朱美は一度も事故を起こした事はありませんが、万が一事故を起こしてしまうと
保険を使えないから大変な事になるので、今回の帰省では車の運転はしません

【お嬢さん】
昨日から今朝にかけて撮ったお嬢さんの写真です、今回母親が朝のウォーキングには行かない
との事なので、いつもの公園のニャンコ達の写真はありません m(_ _)m














T's LOVE

ナンネプロフ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着きました & 今日のお嬢さん | トップ | お祓い & 猫フェス & 事故... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (みかん)
2019-01-13 08:42:51
朱美さん
おはようございます。
一昨年車検で代車に乗りましたが、まあ自動化というか随分進んでいます。車線はみ出すなとかご指導してくれました。うっかり等のミスによる事故は減るでしょうけど、人間の絶対安全注意力は退化しますね。

ご家族皆さんとお嬢さん、一緒に過ごせて何よりです。
返信する
進化 (朱美)
2019-01-13 09:03:23
みかんさん、おはようございます朱美です♪
最近の車は凄いですねっ♪
お嬢さんも元気で楽しくやっています(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事