朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今日は帰れそうです

2024年08月27日 05時52分34秒 | 女装
当初の台風の予想円では、今日は帰れそうになかったですが

迷走していて動きも遅いので、今日は何とか普通に帰れそうです

ただ大型台風のようなので、夜空港に行ってみるまではわかりませんけどね・・・

一回空港に行って、戻って来るのは辛いんですよねぇ~~~






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門観光のご報告 | トップ | 無事帰って来れました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロウ)
2024-08-27 18:22:02
いいね〜。
もっと際どいのが欲しいな笑
返信する
あったはず (朱美)
2024-08-28 07:38:21
ジロウさん、おはようございます朱美です♪
たしか色っぽいのもあったはずなので、あれば載せたいと思います
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事