朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今日は大阪の親戚と一緒に墓参り、プラス糞みたいなソースネクスト

2024年08月24日 05時40分20秒 | 女装
先週記事にした通り、今日は大阪から親戚がやって来て一緒に墓参りに行って来ます♪

叔母は骨付き鶏と一度も食べた事がないと思うので、一鶴に連れて行こうと思います

また帰りは、明石海峡大橋から帰るのが一般的なルートですが、来るときに渡っているので
帰りは瀬戸大橋から帰るようにしてもらおうと思います

骨付き鶏と同じで、叔母は瀬戸大橋も一度も渡った事がないと思うので勧めようと思います







┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
昨日は最悪でした・・・実家のパソコンにインストールされているソースネクストのウィルスソフトが
Windows11に対応していないので、もういらないのでアンインストールしたらパソコンが動かなくなり
しかも復元できず、初期状態に戻したら何もか消えていてネットにすら繋ぐ事ができませんでした(泣)

何とかマイクロソフトストアから、Firefoxをダウンロードする事ができてそこから少しずつ復旧させ
今日のブログを更新する事ができました(怒)(怒)(怒)(怒)もぅ二度とソースネクストの製品は買わないです

ただExcelやWordも消えたし、次回の帰省時には復活用に色々持って帰って来る必要がでました

また、下記ニャンコの写真も先ほど画像編集ソフトをインストールして作成したものです(怒)(怒)(怒)
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

【今日も朝帰りの、やんちゃ坊主】
昨日も一晩中遊んでました・・・ウォーキングで家を出たら帰って来た、やんちゃ坊主です
いつも通りトイレに付いて来た、やんちゃ坊主です






【モフモフ】
今朝はモフモフだけいました、小太郎は今日もいませんでした・・・







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいつもの初日作業&給... | トップ | 鳴門観光に行けそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事