朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

何で、そんなスカート履くかな?(※写真なし)

2019年09月13日 05時41分44秒 | 女装
昨日の朝、乗換駅での移動中に前を歩く女性が何か変?何か違和感が?

よぉ~く見ると、スカートのウェストが大きい感じがします

すると女性がスカートを引っ張ったのですが、なっなっなっ何とブカブカ
だぼだぼ・・・更によく見るとバッグでスカートを押さえながら歩いてました

多分バッグを外すと、スカートが落ちてしまうからだと思います

ただ謎が・・・何でそんなスカートを履いて会社に行こうとするの???
家でスカートを履いた時点でわかると思うんだけど・・・

何か事情があるのかもしれませんが・・・事情の例すら思い浮かびません



≪ 松 屋 ≫

トップ画像はタイトルとは関係ありませんが予定通り「牛と味玉の豚角煮丼」
を食べてきたので、ご報告です

相変わらず、クーラーガンガンで寒かったです・・・でも座った場所の関係か
前回ほど苦痛ではありませんでした、またメニューが前回のような皿に盛った
料理と違い丼なので慌てて食べる必要がなかったのもあり、それほど寒さで
苦痛になりながら食べる事にはなりませんでした

料理自体は、松屋なので問題なく美味しく味噌汁も付いているので
十分満足しました






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生ブラウスを二枚買いました | トップ | 十月からの予定が決まりまし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2019-09-13 07:22:53
うーん。慌ててサッシュし忘れた?でも流行りは終わったし…
謎ですね(笑)
返信する
謎? (ほのか)
2019-09-13 08:01:36
おはようございます!!。
確かに謎ですよねぇ〜?。
今日1日、ずっとずり落ちそうなスカートと格闘し続けるんでしょうか?。
理由を考えれば考えるほど、謎が深まりますね…。
ちなみにスカートは「履く」ではなく「穿く」、「履く」は靴や靴下など、左右別々なモノの時、「穿く」はスカートやパンツ、パンストなど単体の時…というように使い分けます。
返信する
そうなんです (朱美)
2019-09-14 09:18:03
ほのかさん、みかんさん、おはようございます朱美です♪
そうなんです考えれば考えるほど謎です???
漢字の指摘ありがとうございます♪
以後気を付けます
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事