朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

学生ブラウスを二枚買いました

2019年09月12日 06時10分00秒 | 女装
ちょっと制服に変化を持たせようと思い、ペールサックスブルーとソフトピンクの
学生ブラウスを買いました(※長袖です)

ペールサックスブルーは、不○女子の純正ブラウスばかり着ると劣化が早いので
代用品として購入しました

ソフトピンクの方は、昔何処の学校かはわかりませんが朝電車でメチャ可愛い
女子校生がいて、その子がピンクのブラウスを時々着ていたのを思い出したので
併せて購入しました

近いうちに、お披露目したいなと思っています♪

【 余 談 ① 】
昨日、いつものアンケート回答を行っていたら気になる広告が・・・よく見ると
松屋の「牛と味玉の豚角煮丼」が発売開始!!!今日の帰りに食べようかと思います

【 余 談 ② 】
チャリンコのカゴとLEDライト買いました!

先日夜にチャリンコに乗ったら、余りにも使わな過ぎてライトが
動かなかったのでライトを買いました、でもって装着しました!

普段から夜に乗るのであれば、乾電池を使ったライトを買ってもよかったのですが
夜にチャリンコ乗るのなんて年に一回もないので、ダイナモタイプにしました!

ライト装着時にカゴが歪んでいて、更にサビだらけなのも気になったので
昨日の在宅勤務を利用し、お昼にホームセンターに行ってカゴを購入し
即装着しましたが・・・古い古いチャリンコなのでカゴのネジ部分が腐食し
外すのに苦労し、取り付けに三十分以上かかってしまいました・・・(泣)

ただ、本体がサビだらけなのにカゴとライトだけピカピカの新品です(苦笑)

あっチャリンコの写真は今度のサイクリング女装のときにお披露目します♪

【 余 談 ③ 】
昨日は在宅勤務だったので、夕方から飲んでしまいました・・・ニャハハ(^^;)
今度の三連休は飲まないつもりですが、その前に飲んでしまっていますニャハハ(^^;)

【 余 談 ④ 】
先日totoのポイントが貯まっていたので、軽く購入しました
昨日、当選確認をすると当たっていました!!!・・・150円・・・(泣)
余りにも簡単過ぎて、一等でも30万円に届きませんでした(苦笑)
だったら、せめて全部当てて約30万欲しかったですぅ~~~

【 余 談 ⑤ 】
昨日は在宅勤務だったので、お昼休みに散髪にも行きましたニャハハ(^^;)
少しだけ待ったので、週刊ポストがあったので例の韓国記事を見ました
時間の関係でチラ見程度でしたが、そんなに酷い内容ではないと思うのですが・・・






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の三連休はノンアルコ... | トップ | 何で、そんなスカート履くか... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん )
2019-09-12 07:27:02
在宅勤務、お仕事以外もいろいろ出来て良かったですね。
ピンクのブラウス似合いそう。楽しみです。
返信する
定番ですよね… (ほのか)
2019-09-12 07:54:28
おはようございます!!。
スクールブラウス、白、薄い空色、薄いピンクは定番ですよね♪。
ピンクは可愛いので、ほのかも大好きですよ!!。
スクールブラウスには胸ポケットがあるのに、OLさんのブラウスには何故ポケットがないんでしょうねぇ〜?。
返信する
私もスクールブラウス買いました (トモコ)
2019-09-12 14:04:42
こんにちは~こちらにもコメ入れさせてくださいね~
私もスクールブラウスを買いました
ベストとリボン、スカートは先に買ってあるので
これでJKっぽいコーデが出来るかな~
通販で買ってまだ受け取ってないしお出かけも来週までは出来ないので、少しの間お預けね~
ところでいったん抜けたTS LOVEにまたって思ってるんだけど招待お願いできますか~
返信する
Unknown (彩花)
2019-09-12 20:26:04
ピンクのブラウス、素敵ですね。
着用された御写真を楽しみにしています。

それから、申し遅れて、申し訳ありませんでしたが、 先日の台風は大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
返信する
はいっ (朱美)
2019-09-12 20:59:02
みかんさん、こんばんは朱美です♪
在宅勤務を十分堪能しました
でも自宅で残業になってしまいましたニャハハ(^^;)
返信する
確かに (朱美)
2019-09-12 20:59:53
ほのかさん、こんばんは朱美です♪
言われてみればそうですね?何ででしょうかね?
実用性よりオシャレなのかな???
返信する
招待しました (朱美)
2019-09-12 21:01:07
トモコさん、こんばんは朱美です♪
先ほど招待メールを送りました
メールにも書きましたが、今度は掲示板やT'sで突っ込まれないようお願いしますねっ♪
返信する
こちらは (朱美)
2019-09-12 21:02:41
彩花さん、こんばんは朱美です♪
コメントありがとうございます♪
停電で困っている人達を思えば、朱美なんて可愛いもんです・・・
停電されている地域の人達には頑張って欲しいです
返信する
お礼 (鈴木)
2019-09-13 03:28:44
こんにちは~

関東上陸の台風の被害の御心配ありがとうございます

心が和みました


そして応援コメントありがとうございます


何とか家族で頑張っています


そして元気です
返信する
頑張ってください (朱美)
2019-09-13 05:19:44
鈴木さん、おはようございます朱美です♪
いえいえテレビで紹介されているのなんてほんの一部だと思います
テレビで映らないところでは、もっと大変な所もあると思います
本当に大変だとは思いますが頑張ってください
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事