そらいろのはね

KinKiくん達への愛あるツッコミ、妄想、たまに辛口も。

2008年03月23日 00時54分49秒 | ワタクシ事
ひっとひらぁ~、もいちど抱きしめてぇぇぇ、かえらないゆぅめうぉぉ~♪

…じゃなくってぇ…

わたしは昨日、涙しました。
米花くんのウェブの日記を読んで。

米花くん、辛かっただろうけど、強いです。素敵です
わたしは米花くんのことはKinKi、もしくは光一さん関係の時の姿しかしらないから、あまり何も言えないけど、この1年はグループにもいろいろあって大変だったろうな、と思います。
米花くんがなぜこのタイミングでこういう事発表したのかは彼しかわかんないのかも知れないけれど、でもきっと彼の中で昇華できたってことなんだろうな。
強くなった、って事なんだろうな。

ステキなご家族みたいで羨ましいです。


その後、ドラえもんの映画を見て、つーか、最後の方しか見てないのに話良くわかってないのになんかいつもダメダメなのび太君がえらい男前っぷりを披露してて、ジャイアンもなんかめっさ男前でキュンときてちょっとウルッと来てしまいました

剛さんじゃないけど、もー涙腺は年々弱くなっていく一方です


では~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。