新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

今日も遅いなぁ~ 10月15日

2020-10-15 23:19:48 | 日記
こんにちはアカツキマルです。

今日も早く帰ってきたのですが、ノラ君いません。

仕方なく、ウッドデッキに電気をつけて、顔出すのを待ちます。

今日は来ないのかな・・・いつもより多めにご飯を作って

用意します。

そしたら、遠くからとことこと・・・。

急いで、かめらで撮影開始

ウッドデッキに上がってきてくれました。

途中で顔出したら、目があって、いったんは出て行ってしまいましたが

しばらくしたら、戻ってきて、残りを食べていました。

少し画動を載せますので、よかったら見てみてください。

今日は電気をごはんのすぐ上につけたので、よく映りました。

あと、日付をだいたい合わせてみました。

見ていただいている方気づいたかもしれませんが、

昨日からBGMを付けてみました。

win10のフォトってソフトで加工しています。

もっと凝った加工もできるので、慣れてきたら、

もう少し良いものにしてみようと思います。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。