新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

10月16~18のノラ君

2020-10-18 21:55:27 | 日記
こんにちはアカツキマルです。

ノラ君との距離は、まだまだ微妙ですが。



毎日ご飯食べに来ています。


ただ、少し心配事が

隣の飼い猫(放し飼い)が虐めに来るんです。

このあたりのボス猫のような感じです。

ごはんを食べている最中は、私が極力一緒にいますが

食事が終わると、さすがに寒いので家に入ります。

玄関を少し開けているのですが、まだ覗くだけで

入ってこようとはしません。

そんな時に、ボス猫がちょっかいを出しに来ます。

やはり捕獲機を借りてきたほうが良いかな・・・。

寒くなるので、ウッドデッキの下に発砲スチロールの箱で

暖かい寝床を作ってみたんですが、たぶんボスネコがいるから

はいらないだろうなぁ~~

怪我しないうちに、何とか保護することを考えよう。

それでは、失礼します。

アカツキマル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。