新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

今日も急いで帰宅してみた。 10月14日

2020-10-14 23:09:54 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

昨日ノラ君の顔見れなかったので、今日も早く帰ってきた。

夕食はいつものすき屋でささっと。

帰ってきたら、車の下で光る眼が!!

大急ぎで、ごはん準備して!!

今日は、ウッドデッキに置いてみた。

真っ暗で醜いですが、動画です。

食べ終わって、車の下でのんびりして・・・

なんだか足らないって言ってるみたい。

少しカリカリを追加したら、これじゃない!!

猫缶よこせといわんばかりに、じーっと見る。

仕方ないから、カリカリの上に、チャウチュール

納得してくれたみたいで、今度は、ペロペロしてる。

わかった!水か!!

洗面器に水入れてきたら、美味しそうに飲んでくれました。

ウッドデッキに温かい雨風がしのげる所作ろうかな!!

猫って、癒されますねぇ~~

明日も早く帰ってこよう(^^♪

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。