新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

ミーブ君のサービスパックの診断結果 7月16日

2023-07-16 22:05:25 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

三菱のディーラーに行ってきました。

しかし、今日は暑かったですね。

散歩の合間に、畑に行って草取りでもしようかなぁ~なんて

長靴だけ持って行ったら、10分もしないうちに、汗だくになり

頭もシャキっとしなくなってきたので、水かぶって

休憩してました。

今日も犬たちが付いてきたいって、駄々こねましたが、

エアコンの入った家に置いてきました。

少し安心できますね。

休憩しても、気分がすぐれません。

今日はあきらめて、水やりだけして帰ります。

まだ午前中なのになぁ~~

なんて暑さだ!!

家に帰ってシャワーを浴びて、冷房の効いた部屋で扇風機の前で

身体を冷やします。

さすが、文明の力ですね。

外は40度近いのに、快適です。

さて、そろそろ時間なので、三菱のディーラーへ行ってきます。

15時の予約に14時40分・・・ちょっと早かったかな??

商談ルームへ通され、お茶を頂き、検査の説明を受けます。

今回は、充電出来ない不具合が2度発生した事での、サービスパックの

適用の検査です。

2回目の充電不具合後に、充電コネクターに接点復活材を塗布した後は

充電に不具合は無いため、その箇所の接点不良かななんて思っていたのですが

結果はまさにその通りのようで、異常電流?電圧?にて、充電停止の

不具合ログが残っていたそうです。



今回の不具合は、サービスパックの対象外だそうで、無料の各部の点検のみ

していただきました。

あちこち機械的な不具合がありましたが、次の車検の時に、対処する予定です。

これからも大切にしていきたいと思います。

ミーブ君の真夏の走行距離は、エアコン無しの時の80~90%程度になりますね。

これから、もっと熱くなるので、何か対策をしたいと考えています。

やっぱ、キャリアにボート載せようかなぁ~^

大きな日陰になりますからね。

余談でした。

それでは、失礼します。

アカツキマル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。