新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

散歩に始まり散歩におわる一日 7月16日

2023-07-16 23:36:07 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

私の一日って、散歩に始まって、散歩で終わるんですよね。

合計2時間ぐらいです。

でも痩せないんですよねぇ~~

今朝の散歩風景です。


空がすごくきれいでした。


少し遅く起きたので、道路はすでに熱くなっています。

近所の中野公園の駐車場にやってきました。

3匹とも大きな💩して楽しんでくれました。

家では、ふくちゃんが、どうせ私留守番なんだよね

ちゃんとエアコン入れていきなさいよって言ってるかは

知りませんが、いつものお気に入りの場所でふてくされてます。


夕方の散歩は家族全員で、家の周りを歩いてきました。

今日は、暗くなってもとても暑く、皆苦しそうなので

ゆっくりゆっくりでした。

これが痩せない原因かな・・・。

さて、今日は昨日収穫した枝豆をつまみに、少しだけお酒を飲んでます。


茹でた枝豆を取り忘れました。というか、ボール一杯にあったのに
一瞬で無くなっちゃいました。

美味しかったぁ~~

寝る前に、ハレ君だけもう一度散歩に行きます。


酔っぱらってるし、暗いからブレブレですみません。

家の周りを一周してから休みます。

今日はいつになっても暑いですねぇ~

エアコンつけて寝ましょ。

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。