新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

待ち猫がいない日 10月13日

2020-10-14 07:02:42 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

最近、帰りにスーパーにもよらず、自炊する気のない私。

帰り道にすき屋寄って、夕飯食べて、急いで帰ります。

なぜって!!そりゃぁ~ノラ君がおなか空かせてないかな!って

急いで帰ってみたら!!あら、今日はノラ君来てない。

急に心配になっちゃいますよね。

怪我して動けないんじゃないだろうか!!

ほかの家で保護されていれば、それはそれでうれしいのですが・・・。

で!昼間暑かったので、家の中に熱気がこもっています。

リビングの窓を開けて、ウッドデッキにライトをつけて

ご飯を見えるところに置いてみた。

日曜日の映像を見ると、すぐにウッドデッキに来そうな

感じでしたので・・・。

でも、いくら待って来ない・・・。

21時頃、いつものところにご飯置いて、窓を閉ておいたんです。

寝る前に、見に行ったんですが、食べてない。

怪我してなきゃいいけどなぁ~

一応そのままにして寝ました。

朝!御飯茶碗は空になっていたので、たぶん夜中に来て食べたんでしょう!!

それとも、ほかの子?狸の子?イタチの子?

まぁ~誰かが、食べに来たんでしょう(^^♪

モーションセンサーの付いたカメラ買おうかな!!

明日は食べに来てくれることを祈っています。

小さな隣猫、顔を出さないと、人は心配するんだよ!

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。