新!!暁丸(NEO390)の趣味の日記

ボート釣り、車中泊旅行&キャンプ、家庭菜園など
のんびり楽しんでいきますので、よろしくお願いします。

ワゴンR小整備 10月18日

2020-10-18 22:29:33 | 日記
こんにちは、アカツキマルです。

先日の雨が嘘のような気持ち良い日です。

先日は、会社の仲間の引っ越し手伝いで、びしょびしょになり

寒くて、風邪ひきそうでしたが、何とか無事でした。

午前中水漏れして、部品が無くやむなく交換するトレイの工事があり

完了しました。


前は、奮発してTOTOのネオレストでしたが、今回は友人の会社にあった

不要在庫を格安で取り付けてもらいました。

これで、あと10年は大丈夫でしょう(^^♪

トイレって高いんですよね・・・。

午後からは、足で使っているワゴンRなんですが

最近スターター音が弱くなったような気がしたので

バッテリーをチエック!!

うん!液が少し減っている。

プッシュスタート式の車なのでバッテリーは命

液を補充し


充電して

今日の小整備完了(^^♪

停電用のバッテリーも充電して!!

ついでに、釣り用のバッテリーも充電してっと。

今日はバッテリーの充電日です(^^♪

整備しておけば安心です。

今年は、関東には大きな台風が来なかったですが、

最近の気象は危険ですので、出来る準備が重要ですね。

それでは、失礼します。

アカツキマル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。