見出し画像

一年生のブログ

コメダ珈琲店デビュー

昨日も午前中9~12時までソフトテニスの練習。

コートにこんなものが、飛べないのですが終わる頃もまだ生きていました。

晩ご飯はコメダ珈琲店へ、やはりここで晩ご飯食べる人は

あんまりいなくてゆっくり出来ました。妻は何回か行ったことあるようですが

自分は初めてでした。

飲み物は2人ともアイスオーレ たっぷりサイズ

妻は「喫茶店の王道」ナポリタン

自分は「コクと旨味の本格派」ミートソース

2人でミックスサンドをシェアしました。

その後スーパーで買い物して帰りました。

これは今日じゃないけど、お気に入りのプリンまとめ買い。

既に1個しか残ってません

TORAKUのブランド神戸シェフクラブのロイヤルカスタードプリン 

スーパーで珍しいバナナが、「千の蜜」少し高めですが甘いそうです。

1本食べて見ましたがびっくりするほど甘いわけじゃないけど、まあ濃厚な味は確かか?

ネットで探しても詳しい情報は無いようです。(スミフルの商品)

珍しくハーゲンダッツの安売りしてたのでまとめ買い。

と言ってもあんまり割引率高くないですよね~

レーズン1個食べました。

コメント一覧

akatuki1227330
@goodbook_2007 すずさんおはようございます一年生です。

前から皆さんのブログとかに出て、気になるお店だったので

1回行って見ました。

数年前にもう行かれたことあるんですね~

Wi-Fiがつながってるので長居するには良いかもしれませんね~
goodbook_2007
デビューおめでとうございまーす!
ボリューム凄いですね!

私は講師仲間と一緒に数回、行ったことがありますが、
コロナ前だったので、随分昔のような気がします。
akatuki1227330
@marin_k_hana mariさんこんばんは一年生です。

値段的にはそう安くはない感じなので、長居しないと

元が取れないかもですね~

Wi-Fiとかはつながってるのでゆっくりするには良いかもですね~

ハーゲンダッツの定価ってかなり高いんですね~

4割引近くになってたようです、いつもよりかなり安い感じだったので、多めに買いました。
marin_k_hana
コメダ珈琲、一度行きました。
夫が禁煙してから、こういった場所は食べて飲んだらすぐ出る、しかも夫は早食い。おしゃべりしながらゆっくり…は無い😅こういうところは、女子同士かなあ。
ハーゲンダッツが冷凍庫にたっぷりなんて、ワクワクですね。安売り、いいですね~
akatuki1227330
@furutaro 古太郎さんこんばんは一年生です。

只今ハーゲンダッツのバニラ食べながらコメントしています。(笑)

コメダ珈琲店、最近なにかと良く聞くので

行ったことなかったので興味本位で行ってみました。
akatuki1227330
@zuisou 随想さんまたまたこんばんは一年生です。

了解です。

当たれば3~5倍位になることが多いのですね~

昨日は穴馬だったようですね~?
furutaro
おー、コメダ珈琲店!行きたいお店ナンバーワン😅
いいですよねー、うらやましいです。
プリンもアイスもたっぷり在庫があるのは幸せな気持ちになりますね〜。
zuisou
こんばんは♪

結果報告はコメント欄閉じてます
因みに競馬は配当に左右されますが
10番勝負なら2レース当たればプラスの可能性が出て来ますよ
3レース当たれば確実にプラスです
まぁ…昨日みたいな配当なら1レースでもプラスですけどね
akatuki1227330
@vell24 ヴェル24さんこんにちは一年生です。

コメダ珈琲よく見ますよね~

少し物足りないかと飲み物の量をたっぷりサイズに。

店舗によっては2倍サイズのアイスオーレ でらたっぷりサイズ

と言うのがあるようです。

でも安くはないですね~

珍しくハーゲンダッツが安かったのでたっぷり買いました。
vell24
こんにちは。
コメダ珈琲の店の前はよく通りますが行ったことありません。

たっぷりサイズとか有るのですネ♪夏場には嬉しいかも?

プリンやハーゲンダッツやバナナと、スイーツとフルーツのてんこ盛り!

1枚のお皿に盛り付けて生クリームかけたらパフェになりますネ♪
akatuki1227330
@zuisou 随想さんおはようございます一年生です。

昨日は残念でしたね~自分もたまたま生で見てたですよ~

随想さんのブログ開いて当たるか期待してみてました。

まあこれからですね~

あ~そうそうブログはコメント閉めてるのなのかな?

コメダ良く聞きますが、行ったことなかったので

一度行ってみようと。

やはり夜以外は結構な人出なのですね~

ハーゲンダッツで4割引は凄いですね~

これは3・8割り引きくらいだったかな?

定価自体高いのですね~
akatuki1227330
@hiroshijiji1840 hiroshijijiさんおはようございます一年生です。

動画見ましたよ~

フクシアの花綺麗ですね~

コメダ珈琲店は広島にもあるようですよ~

喫茶店のチェーン店みたいな感じなのかな?

夜と昼の温度差激しいですね~

体調崩しやすいので要注意ですね~
zuisou
おはようございます♪

コメダは随分と増えましたね
近所にもありますが行ったことは無いです
何時も混んでますからね
小倉トーストのモーニングとか美味しそうではありますが…

ハーゲンダッツは近所のスーパーで4割引で買えます…
年末だけ(笑)
akatuki1227330
たいぴろさんおはようございます一年生です。

コメダは愛知県発祥なのですね~

人気がありそうで気になるお店ではありました。

妻がナポリタンが美味しかったと言ってたのですが自分は

ミートで。

確かにそれなりの量はありますね~

何処も値上がりですね~

スシローもそう言えば値上がりだったかも?
hiroshijiji1840
◆👴◆一年生さん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援ポチを有難う御座いました。
(^_-)-☆気候の変わり目は体調管理をしっかりとしてお互いに元気で頑張りましょ~ネ!
@☺@今日の「コメダ珈琲店デビュー・ブログ」を拝見し✍コメントで~す!
「コメダ」は知らないのですが美味しそうな昼食と色んな買い物を楽しまれましたネ。👍&👏で~す!
☆彡今日の「一年生のブログ」に➡👍・😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥植物園に花散歩に行って来ましたので御覧下さ~い。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまたお伺いします👋・👋!
たいぴろ
コメダは愛知県発祥なので、こちらにはいっぱいあります。昔はコスパ良し長居良しの店でしたが最近はやはり値段が上がってますね。
私もナポリタン食べた事あります。それほど量が無いかなと思ったら結構お腹にたまりました。サンドイッチまでは入らないかも。
akatuki1227330
@suishaalbum 浜松屋飲兵衛さんおはようございます一年生です。

そんな近いとこにあるとは良いですね~

コメダ珈琲はモーニングサービスが素晴らしいのですね~

そんな中でも浜松のお店は今一なのですね~?

飲兵衛さん浜松中の飲食店、敵にまわしてますね~(笑)
akatuki1227330
yokoさんおはようございます一年生です。

何か人気があるので一度行ってみたかったですが、

確かに値段はけして安くはないですね~

どうなのでしょう?

普通見るのに比べたら太いですね~

やはり全体的に少し味が濃い感じはあります。

会社のホームページ見ても全然乗ってなかったです。

台湾バナナって確かに最近見ませんね~

あんまり安売りしてるの見ないので、少し多めに買いました。

ラムレーズンも美味しいですよね~
suishaalbum
一年生さん~お早うございます。

浜松屋飲兵衛です。
我が家から歩いて10分ぐらいのところに「コメダ珈琲」
があります。

「コメダ珈琲」といえばモーニングサービスが豪華な
事で有名です。
実際名古屋では豪華なモーニングサービスに感激した
ものです。

でもこの店は、モーニングサービスが非常に貧弱。
まさに
"This is the Hamamatsu"
と言った感じ。
もうがっかりしました。
akatuki1227330
@sinjyusai 真珠彩さんおはようございます一年生です。

昨日は濱かつにするかどうか迷い、初めてと言うことで

コメダ珈琲にしました。

流石に夜は少ないですね~

その分凄くくつろいで食事が出来ました。

食べてからスーパーへ良く買い物するんですが。

食べてからだと無駄なもの買わなくてすむかもですね~(笑)

その時間だと半額になるケースが多いのですが食べた後なので。

とは言え食費月に20~30万は使ってそうです(笑)
akatuki1227330
さえさんおはようございます一年生です。

流石にこういうお店は夜は少ないですね~

でもでも静かで落ち着いてて良かったです。

モーニングでこういうお店行くことはないかも?

あるとしたら旅行の時かな?

下にあるのは見えないですね~(笑)
yoko
おはようございます😄

コメダ珈琲店は、近くにはないのですが、旅行先で入った事はあります。お値段安いのかと思ったら、案外高かった(個人の感想です)

最近台湾バナナ🍌って見掛けませんが、こちらはそれに近い味?
ねっとり濃い味ですね✨

ハーゲンダッツのまとめ買いですか❗私は、ラムレーズンが好きです✨
sinjyusai
おはようございます。

モーニングとか昼食は喫茶店で済ませる事が有りますが
夕食は無いですね

軽く済ませるに良いかも

それからスーパーに買い物ですか?
食べる前なら沢山買ってしまいますが食べてからなら少なく済んだかも。(笑)
小松音楽教室 さえ
おはようございます😃
コメダ珈琲デビューおめでとう⁉︎ございます☕️

今回は夕飯だったそうなので、今度はモーニングデビューしてみてください😃
こちらで夕飯足りたのかしら?

アイス、もっとありそう😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事