見出し画像

一年生のブログ

久しぶりに「じゅうじゅう亭」で焼き肉

昨日の夜は3月以来のじゅうじゅう亭で約肉食べた。

ある程度自粛が始まった、前回来た時も多かったので

今回は予約して行きました。夜7時半過ぎについたけど少し車で待つ

駐車場はほぼ満車。

もうそろそろと電話がかかってきたのでGO

ここも自粛のピークは閉店してたようで5月7日から時短のスタート

現在は通常?

暫く来ないうちに注文がパッドになっていたが、たまたまここの機械が故障してた

みたいで、通常の注文。

それに気づくまでかなり時間がかかった。

またまたシーザーサラダ

誰だユッケ頼んだのは?

おすすめの厚切りタン元はあったけど

和牛切り落としは売り切れ残ね~ん


3人前

妻はいつもの
2杯飲んだ


今回もファミリー盛り(4〜6人前)




厚切り牛タン結構食べた

和牛ホルモンミックス×2



今回もテールクッパ




妻は3杯目はこれ?


誰だビビンバ頼んだのは


なんで自分にも食べさせるの

焼き肉の写真はあまり撮りませんでしたが、自分もう限界です。


ソフトテニスの練習から帰ってきたときは98キロだったのに

記録更新、体重オーバーでソフトテニス首になるよ~

そもそも自分はスシローでもよかったのに

帰りにスーパーで買い物の予定でしたが

みんな疲れて?買い物しないで帰りました。


コメント一覧

akatuki1227330
@vell24 ヴェル24さんこんばんは一年生です。

さすがに最近は、腹いっぱいまで食べることはなくなりましたが、

昨日は結構腹いっぱいでした。

ミックスホルモンの1人前が想像より多かったです。

なんでそれだけあんなに多いのか。

腰が治ったら早く運動したいです。
akatuki1227330
@zuisou 随想さんこんばんは一年生です。

食いしん坊がリバウンドなしで痩せるのは運動しかないかも

カロリー。の消費自体は少なくても筋量が増えたら

基礎代謝が増えるかも?

現在筋肉が脂肪に変身してしまった(笑)
akatuki1227330
@mashsann mashさんこんばんは一年生です。

昨日はちょっと食べ過ぎました。

現在101キロまで落ちましたが

さすがに100キロ台はきついですね~

昨日はさすがに残りまではと思いましたが。ついついもったいなくて(笑)
vell24
こんばんは。
久しぶりの焼肉ですネ(^^)

注文用タブレットが故障ですか。ソレは気付くまで時間かかりそうですネ。

なんか今回もタップリ召し上がられましたネ。肉をモリモリの後にビビンバって・・・。

キーちゃん(氷川きよし)みたいに限界突破!?へのへのかっぱでしょうか(^^)

人のことは言えませんが体重はヤバイです。
zuisou
こんばんは♪

美味しい物は身体に悪いですからね
体重も増えますね

米を食べない生活にすれば減ると思いますが
米農家さんにそれを言うのは酷ですね~

米や肉以上に野菜を食べるしか無いかも?(野菜で腹を膨らます)
mashsann
一年生さん、こんにちわ。

焼き肉・・・食べますねェ。
102キロとはかなりのウェイトですなぁ。
家族の頼んだものも食べるのは危険ですよ。
勿体ないかも知れませんが、腹八分目で押さえましょう。
健康第一ですぞ。(*^^)v
akatuki1227330
@furutaro 古太郎さんおはようございます一年生です。

昨日は妻も3杯はお酒飲んでました。

そのかわり、スーパーへの買い物はなくなりました(笑)

さすがに100キロ越えは体が重いです。

夏に向けて減量に励みます?

焼き肉の食べ放題いいですね~でも今は考えたくない(笑)
akatuki1227330
@sinjyusai 真珠彩さんおはようございます一年生です。

そうですね~セットでついてるので野菜仕方なく食べてます(笑)

昨日はさすがに食べ過ぎました。

100キロ以上はさすがに体が重たいです。

週2日の練習以外にも2~3日練習しようと思っていますが

1回目の特訓で腰痛めてしまいました(笑)
furutaro
焼肉はいいですよね〜、パワー出ます。
でも、食べた分が体重に?(笑)
うちでも焼肉の食べ放題に行きたいとの声が出ています。
なかなか実現しませんが。
奥様、絶好調で安心しました。
sinjyusai
おはようございます。

ゴージャスですね。
海鮮も焼きたて食べると旨いですね

そう言えば私たちは焼肉屋さんに行って野菜食べて無いかも。(笑)

コンマ1トン超えですね。(笑)
なかなか減りませんよ。
akatuki1227330
@suishaalbum 浜松屋飲兵衛さんおはようございます一年生です。

ソフトテニスの練習で痩せる予定でしたが、頑張りすぎて?

腰を痛めて予定ほど練習できなかった。

昨日は完璧に食べ過ぎました。お腹満タンそれなのに

残ったビビンバまで食べさせられました。(笑)
suishaalbum
こっこっこっこ(これは~!)
言葉に詰まって鶏みたになってしまいました。

一年生さん~お早うございます。
コロナ太りがなかなか直らない浜松屋飲兵衛です。
でも102kgとは~
じぇじぇじぇ!(あまちゃん)
びっくりぽん!!(あさ)
もう滅茶苦茶でござりまするがな!!!(花菱 アチャコ)
と驚きの声が聞こえる様な・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事