一年生のブログ

レバ刺し ??

以前レバ刺しもどきのコンニャクを

記事にしましたが

第2弾

出した後ですが

CIMG8334.JPG 

 

塩だれとゴマ付き

CIMG8336.JPG 

 

この前のは約300円

今度のは約200円

値段の差はやはり完成度の高さに表れてるかも

特に見た目が・・・

CIMG8335.JPG 

 

ついでにドアップ

コンニャクと言えばただのコンニャクです

(今日は写真の不具合はなくなったみたいです、今度は違う不具合が出てきましたが、改善を試みているということで我慢 我慢)

CIMG8338.JPG 

コメント一覧

一年生
ヤマレコウメチャンこんばんは

コンニャクなのでカロリーはかなり低いと思います。

本格派の方向きではありませんがそこそこの仕上がりになってます。

安いのはそれなりの出来栄えです。
ヤマレコウメチャン
今日は!

このレバ刺しだと、安心してたべられますね!
 大豆タンパクで作られた、牛肉一緒に・・
 たくさん食べてもヘルシーですね!
一年生
nassanさんこんばんは

本物をよく食べておられた通の方にとっては

少し物足りないのでは思います。

それでもこの前の記事の300円位のはかなりいい線いってたように思います。

かなり飲んだ後だと意外とわからなかったりして(笑)。
nassan
こんにちは、nassanです。

レバ刺しのコンニャク模造品(?)、また食べたことないけど興味あります♪

ホルモン焼きのお店なんかに行くと、形式的に表面だけササッっと火を通した半生レバーを提供してくれますが、やっぱり生レバーの味は忘れられませんからねっ!?
一年生
ヴェル24さんこんばんは

ユッケの方は本物が食べられるようになったようですねー?

見つけた生レバーは本物それともコンニャク?

これ以外にも商品試したことありますが初めのが

一番よくできてたように感じます。
ヴェル24
こんばんは。

そう買い物の際、生レバーを見つけました。ウズラの卵落としたらユッケ?
な〜んて思いました(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事