一年生のブログ

株主優待でこんなものもらいました

株主優待でこんなものもらいました

CIMG8358.JPG 

 

自分は月曜から夜更かしの桐谷さんみたいに株主優待には期待してはいませんが

新たに株主優待の制度を導入したみたいです

この銘柄現在買値より6倍くらい上がっていてすでに1部を売却

して投資金額以上回収しています(俗にいう只株?)

配当利回りも投資金額に対して12%位で回っています

こういうのばかりならいいのですが(笑)

CIMG8359.JPG 

 

お湯を入れると

宣伝か~い

CIMG8360.JPG 

 

それにしても月曜から夜更かしの桐谷さん

大人気です

一応元プロの棋士みたいです。

株式投資自体はあまりうまくないみたいですね?

コメント一覧

一年生
nassan さんこんばんは

長男がいつも録画してるので自分もたまに見ます。

この人自転車こぐのが凄いんですよ(笑)

「株のお姉さん」って知りませんでしたが、本とかも出して

おられるんですね?

同級生に有名な人がいるんですねー

でも同級生ならお姉さんじゃなくて

もうおばさんですよねー(笑)(写真見ると昔は可愛かったでしょうねー?)
nassan
一年生さん、こんばんは。

桐谷さんって???
テレビ番組の企画で株主優待生活してる方なんですね(笑)。

ご存知かどうか分かりませんが、経済コメンテーターの 『株のお姉さん』 、
わたくしの同級生です。
一年生
ヴェル24さんこんばんは

この会社ネットを見ると少し怪しいところもある

会社です?(業績自体は今は良いです)

住宅関係もやっててタマホームの先生なんですが
(それ自体で怪しい?)

タマホームと喧嘩別れしてます。

株って買えば下がるし

売れば上がるんですよねー(笑)
一年生
Lexus222君 こんばんは

月曜から夜更かし見てるんですね。

桐谷さん、見てると楽しいですよね。

株は普通の人は儲かりません、変な人でないと?

その意味では桐谷さん合格(笑)

でも根が真面目そうだから苦戦してるんでしょうねー
ヴェル24
こんばんは。

お水の会社ですね?

そんな良い銘柄に出会いたい!

私が買った途端下がるんだろうなァ(^_^;)
Lexus222
こんばんは。
桐谷さん、見てると楽しいのでついつい月曜から夜更かししてしまいます(笑)

株は難しいみたいですね。。。。やっぱ将来はやめとこ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「投資」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事