一年生のブログ

妻が作った箱庭?

​21日の振り替え休日に行われたときわ公園の

イベント教室みたいなので箱庭?を妻が作ったみたい。

 

デザインのセンスは???

DSC00451.jpg 

 

エアコンの室外機の上で日向ぼっこしてました

DSC00452.jpg 

 

DSC00453.jpg 

 

ごちゃごちゃ植えてありますが大きくなったとき大丈夫なのかな?

勝手にブログアップしたのでばれたらヤバイかも?

枯らさないで育てられるかな?

DSC00454.jpg 

コメント一覧

一年生
オジジ~さんこんばんは

このブログ見て無いことを願います(笑)

まあうまく活着したらいいのですが。

どうなんでしょう。

ありがとうございます妻も喜ぶと思います(笑)
オジジ~
ここで奥さまの作品に批評はヤバいですよー・笑。
思っていても口に出さない、いい所だけをほめないと危険です・笑。
「とても素敵ですね」 というオジジ~の言葉だけ奥様へお伝えください(^_^;)。
一年生
随想さんこんにちは

こちらこそありがとうございます。

妻はガーデニングの方は植えるまでが好きみたいで

統一性のないものをあれやこれや植えています。

大きくなることは全く考えてないみたい。

ひいらぎもくせい(ぎんもくせい?)も植えてるんですが

庭の草取り担当の自分にとっては勘弁してもらいたい木です。

落ち葉がチクチクして草取りの時痛くて。
随想
こんにちは♪
何時もコメントありがとうございます。

花より団子の私ですが・・・^^;
嫁も庭でガーデニングとかやってますが・・・
我が家も結構枯らしてるようです(笑)

一年生さん宅なら・・・
もっと大掛かりなガーデニングも出来そうですね~
でも・・・手入れは大変なんでしょうね~
一年生
いちご_15さんこんにちは

こういうの今はやってるんですかね~

前はここのイベント教室?で苔玉(こけだま)を作ったことが

あります、それは数年たつけど元気に育ってるみたいです。

今度のは上手く育つかな?
いちご_15
こんにちは。
多肉植物の箱庭オシャレですね~*^^*
インテリアにもなるし、お世話も楽だし、寄せ植え気になってました。
奥さまいいイベント見つけられましたね~作るのも楽しそう!
私もお友達と参加してみたいです♪
一年生
ぱんだこぱんださんこんにちは

センスいいですか~?妻も喜ぶと思います。

やっぱBED ROOMに目がいっちゃいますよね~(笑)

わざわざ書くような文字じゃないと思いますがどうなんでしょう?

箱庭で深層心理がわかるんですか~

どんな事思ってるのかな~?
ぱんだこぱんだ
おはようございます(^_^)
箱庭、センス良い!!!とってもお洒落♪
ですが皆様同様、BED ROOMに目が行きました(笑)
最初から入っていたのでしょうか?奥様が描かれたのでしょうか?
ぐっさんが出ていた番組で観たのですが、箱庭で深層心理だったかな?が分かるみたいです!
一年生
古太郎さんこんばんは

やはりみなさんBED ROOMに目がいくみたいですね~

自分も木になりましたが???です。

こういうのが今はやってるんですね~

上手く活着するか最初の1週間位が肝心でしょうね~?
一年生
ヴェル24さんこんばんは

BED ROOMってどういうこと?気になりますね~

自分の寝てる姿ですか?確かに自転車の木は頭に見えなくはないけど、

凄い想像力です。

最後のは備忘録みたいです、自分にはこれと言って指示はなかったです。
一年生
mashさんこんばんは

mashさんの家にも箱庭あるんですね~

上手く育てられるもんなんですか、最初が肝心なんでしょうね~

BED ROOMってどういうことって?自分も思いました(笑)

水やりするのならリビングの方が育てやすそうですね~
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

デザインよりなにより、みなさんと同じくBED ROOMに目が行ってしまいましたよ(笑)
いま、流行ってますよねー。
こういうのがあると、気持ちがいいです。
わが家では、きっと枯らしてしまいそうですが…(^^;
ヴェル24
こんばんは。
一年生さんのベッドルームで寝ている姿を表現している?自転車の絵のついた気が一年生さんの頭をイメージしてたりして(^^;; でも2枚目の写真を拝見すると熱帯魚の水槽をイメージしてるようにも見えますネ(^^) WBの世話の仕方メモは奥様の備忘録か?一年生さんへの指示書か?どちらでしょう?(^^;;
mashさん
一年生さん、こんばんわ。

ケースにBED ROOMって、書かれてますぞ。(*^▽^*)
大きくなったらBED ROOMに置くのかしらね。
多肉植物の寄せ植え・・・意外と上手く育てられますよ。
我が家でもリビングに無造作に置いてありますもの。
たまに水分あげてるみたいです。
一年生
車好きオヤジさんこんにちは

そんなもんなんですかね~?

妻は植え木なんかも大きくなること考えないで

適当に植えていますが。

植えたらもう後はどうでもいい感じです。
車好きオヤジ
大きくなってきたらケースを取り替えるのでは?
人やヤドカリなんかと同じじゃないのでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事