一年生のブログ

今日は15年目の結婚記念日だそうです。

今日は結婚記念日だと妻からいわれました。  日付けが変わった時点では覚えていたのですが、朝になるとすっかりわすれていました。

 

前撮り

 

 

式当日

 

 

新婚旅行  ベルサイユ宮殿

 

ユングフラウヨッホの氷河の中

 

 

 

そして当時の愛車96年式マジェスタ4000V8  とても運転が楽でしたが一回だけ車にねましたが。ねれませんでした。

 

 

2人とも当時の面影がほとんど無なのでモザイクをほとんどなしで、アップしました。

 

妻の抗議があればモザイクを入れます。(デジカメを当時もってなかった)


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ぺね [2012年3月30日 13:41]
15周年おめでとうございます~☆
式もハネムーンもとってもラブラブなご様子ですねぇ。
今でも変わらずでしょうか?!
一年生 [2012年3月30日 13:54]
ぺねさんこんにちは。

お互い当時も太り気味でしたが妻は15キロ  自分は20キロくらい増え  子供ができてからは旦那は空気のような存在です。

でも僕は心の中で感謝していますよ。
ビックなトトロ [2012年3月30日 21:35]
こんばんは~~。

15年目おめでとうございます。
お子様もすくすく成長して家族健康なのが一番の幸せだと思います。
その笑顔が写真にでてますね。(笑)

あ!!
マジェスタ懐かしいです。
ホントにクラウン全盛期で最上級車としてマジェスタが出たときですね。
多分私はいちびって中古のソアラ乗ってた頃ですね(笑)
なつかしいです。
一年生 [2012年3月31日 0:27]
ビックなトトロさん。

お祝いのコメントありがとうございます。

ほんと健康が一番の幸せです。

マジェスタは結構長く乗ったのでほんと別れがつらかったです。


でもそのわりには全部洗車機でほとんど手洗いをした記憶がありません。

もうセダンにはずっとのってないので高速の気持ちよさを忘れてしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自己紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事