Akatsuki庵

日々と向き合って

You tube

2009年12月29日 00時00分24秒 | 各種メディア
「野点in三茶」のイベントでお世話になった方から、動画の紹介あり。
→http://www.youtube.com/watch?v=WU7dgsErsIs
 ↑リンクができないので、コピペしてアクセスしてください。
 ケータイで閲覧している方にはたぶん見れないと思います。ごめんなさい

10月15日に東急世田谷線の三軒茶屋駅前広場の模様。
ワタシはこの日は参加できなかったんだけど、準備の大変さや賑わう様子がよくわかる。

もう一つTOKYO MXの映像も。
 →http://www.youtube.com/watch?v=TBzt_BZ0wrs
これは参加日。(ワタシは写ってないケドこちら

まぁ、ビジュアル的にも内容的にも画になりやすいからねぇ。
話題のイベントに少しだけでも参加できてヨカッタ。
てなことで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけばな | トップ | vol.100規矩作法… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You tube (ますくり)
2009-12-29 15:34:37
様子拝見しました。きむらとしろうじんじんさんの存在を知らなかったのでビックリしました。
また、関西でも野点されるんでしょうかね。是非一服頂きに行きたいです!
返信する
野点 (Akatsuki)
2009-12-30 10:47:45
ますくりさん
じんじんさんは京都在住ですが、
最近は関西ではやっていないんじゃないかなぁ。
今年の西日本のツアーは四国(高松、高知)と鳥取でした。
(東日本も仙台と世田谷)
また情報が入ったら、紹介します。
返信する

コメントを投稿

各種メディア」カテゴリの最新記事