Akatsuki庵

日々と向き合って

やっと、届いた

2020年05月29日 04時03分00秒 | つれづれ

昨日、日本茶専門店へ新茶を買いに行った。

取り扱いの銘柄すべてが「新茶」になったとのこと。
そうよねぇ。もう5月も終わりだもんね。

初物で新茶が出始めた八十八夜の頃は買いにいく気分でもなかったもんねぇ。
(抹茶は買いに行った。でも、まだ点ててない)

帰宅したしたら、アベノマスクが届いていた。

なんかね、子供のころに付けてた給食のマスクそのもの。

昭和のマスクだよ~

小さっ!

未開封だけど、ビニール袋こしに見る限りでは汚れはなさそ。
でも、1回洗ったら絶対に縮みそう。

とりあえず、未開封のままにしておこ。

《お知らせ》
幾つかのカテゴリーについて、しばらくの間「パスワード設定」にします。

あしからず。

コロナが終息したら、ちゃらっと公開に戻します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュレスが日常に | トップ | 美術館、順次開く~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事