Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

blog開設記念日

2019年11月14日 13時30分38秒 | 閑話休題

展覧会の感想をまとめなきゃならないんだけど、体調不良で~

ハードスケジュールで体力が弱っていたところに
インフルエンザの予防接種を打って、急に寒さがやってきたのがマズかったらしい。

なんかもう、ふらふら~ 書けない~

で、ふと気がついた。

そうだ、今日11月14日は当ブログの開設記念日ダ。

12年前の11月14日、当時のガラケーでなんとなく始めてしまった。
開設手続きも電車内でガラケーを操作してやっちゃったなぁ。

その日、仕事帰りに銀座のギャラリーでみた個展がなんとなく印象に残って、感想を残した。
自分の備忘録なんだけど、なんとなくそれを発信してみたくなった。

2007年初冬のこと。

あれから12年。まさか、ずっと、一日も欠かさずに続くとはねぇ。

時に迷走状態にもなったけど、主に茶道関係の展覧会巡りと、巡るために始めたひとり旅にハマって、
その紀行的な(?)備忘録。

おかげさまで、すっかり旅上手(←自称ですが)になった。

まぁ、私生活は相変わらずの低迷状態だけど、15年目もがんばろっ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬 次侯 地始凍 | トップ | 佐竹本三十六歌仙絵の後期展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事