とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

激辛グルメ祭り開催

2014年09月10日 | あれこれ
今年も激辛グルメ祭りが始まりました。
会場の大久保公園、平日の初日、しかも昼間とあってか、まだまだ人出は少ない。

その中で唯一行列が出来ていたのが蒙古タンメン中本。
昨年同様、社長&副社長が接客係やってます。


今年の激辛女王はこの人。
昨年の女王に比べると、相当働いていました。


朝一で食べたのが、これ。
最初の注文だったせいか、味付けを忘れられた「鶏肉のバジル炒め(激辛)」
辛さはなかなか良かったですよ。


行列が途絶えた中本で、冷やし辛ソーラーメン(激辛)をゲットし、


ソーラーメンのスープで美味しくなりました。


15時からのハッピーアワーでは生ビール、ハイボールが半額といことで、かなり酔っぱらってサッカー観戦へ。
酒臭いと言われながら、生ビールを飲みつつ楽しく観戦しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿