とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

四国ぶらぶら宇和島~四万十川

2009年09月04日 | あれこれ
田舎の朝は早いので、早起きの私には合っているようですが・・・・
でも、東京と比べ夜明けの時間が1時間近く遅いんです。

早朝、兄の趣味の小規模農園をブラブラ。
栗、かりん、オリーブ、ゆず、カボス、ザクロなど食えるもん中心です







ハーブ類もあれやこれや






朝食後、ゆったりしてから、宇和島からトロッコ列車でのんびり四万十川を見物



トロッコ列車からの眺めは、YouTubeの動画で。こちらでご覧ください。



宇和島に戻って、メジャーリーグ・レイズの岩村明憲内野手の兄上が経営しているお店へ

7時からは予約でいっぱい、ということで1時間弱しか飲めませんでしたが・・・

焼肉とちゃんこ料理「うわじま場所」は大繁盛のようです。

岩村選手の兄上と親しい方に案内していただき、記念写真をと目論んだのですが・・・

残念ながら、兄上(元プロ野球選手)はご不在でお会いできませんでした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは。。。 (shinobu)
2009-09-04 10:19:54
とんがらし殿

早起きは三文の得です(笑)。。。
返信する
shinobuさん (とんがらし)
2009-09-07 05:54:31
そのとおり・・・・
ですが、何か得したっけなあ???
返信する

コメントを投稿