とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

日本に帰ってあれこれ食って・・・・

2013年08月16日 | あれこれ
12日夕刻帰国。
バルセロナで預けたトランクは、乗り換え空港のパリに残ったままで、土産も一部しかないけど、
翌朝さっそくやぐら亭へ。

生ビールと


支那そばは、久々にスープも飲み干しました(この時点まで夢中で食い、やっと写真撮影)


翌日は、近所のくら寿司。
まずはうな丼。


エビ天100円を残ったご飯に入れ、天丼?


寿司も6皿



そして本日は、サグラダファミリアで食ったパエリアがイマイチだったので、自前でパエリア。


パプリカ、オクラ、玉ねぎ、セロリ、アスパラ、エビ、イカげそ、アサリ。



サフランがなかったので、ターメリックで代用ですが、材料豊富なだけに上出来。

ちょっとびっくり
アサリの中に入っていた硬くてまん丸な物体、まさか・・・・


さてさて明日は・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿