明石大橋の見える丘に住んでいます

出来事を写真入りでお伝えできれば幸せです。

橋が・・・

2017-11-06 20:15:32 | 日記


明石海峡大橋のたもとで11月3日から3日間イベントがありました。
久しぶりに出かけて 美味しいビールを芝生の上でいただきました。

道中の端の様子が変です。

とりあえず ガラケーで写真にして・・・
今頃になって思いだしたように アップしています。

4Kmほど先の淡路島の付近で橋が 海に沈んでいませんか?

11月3日 時刻は午前11時半頃の写真です。


場所を離れて 時間も少し経って もう一枚


今度は淡路島まで繋がっていました・・・。


原因は 太陽の光が橋を照らしているために 海から上がった水蒸気に その橋の陰が移り込んだものと 勝手に判断しています。


太陽はこの時間は左上空にあります。


私にしては珍しい写真と自負していますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿