gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

竹久夢二ギャラリー

2008-01-26 22:25:44 | インポート
今頃岡山に行ったときの写真をアップしようムーブメント。
倉敷にいたんだけどね、
ほんとにいいとこだったよね。
これ、竹久夢二のギャラリーです。
綺麗だったよ~



一階はお土産屋さん、
二階がギャラリーでした。
雰囲気だけでも伝わるかな。



お土産いっぱい買った!!
画集も高くないし絵葉書やらきんちゃくやら
たくさん種類があって素敵でした。
そしてさらに



夢二さんが素敵すぎまして困ります。
窓辺に腰掛けてギター!
窓辺に腰掛けてギター!
むっはーーーーーーーー!!!



最新の画像もっと見る