gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはおは

2011-01-22 23:43:11 | インポート
反省会して買い物して帰宅!
↑って書いて寝ちゃった。
ウィークエンドシャッホー聞きながらブログなう!

今日は帰りに昆布茶買いました。
昆布茶はなんかカロリーがありそうな味で好きです。
梅昆布茶までいくと

「そこまでは……」

って感じ。
どうだわかりづらいこだわりだろう。

帰宅して一番始めにすることは、
玄関で音がしてビビって隠れた猫を探すことよりも、
猫がどこで寝てたか探すことです。
何ヵ所かある猫のお気に入りスポットに目をやり、
猫がいたっぽい窪みに手をソッと添えて

あ「まだ暖かい……そう遠くは行ってないはずだ!」

猫「にゃーん(おかえり」

あ「あ、いた」

↑この流れをやります。
ちなみに窪みが冷たかった場合は

「チッ、トラップか!」

と他の場所を探す。
猫が出てきても探す。
見つからないとなんか悔しい。

ちなみに今日はフコフコ座椅子とベッドの上、
その二ヶ所がどちらも暖かかったです。
もう一匹いた……のか……?



最新の画像もっと見る