gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

でんでん通信

2006-07-04 18:54:09 | インポート


でんでんからきたメール(怪文書)に
懐かしいのが添付されてた!!



誰これ何これ!!

そういえばやったっけなぁ随分前に。
シノヤマさんの撮影はヒヤヒヤ
するけど、
すっごい自然な顔撮ってくれるから好きなんだ。


それをなぜ今頃発掘でん!
でんでん会いたいでん!




下の彼は私の脳内ダーリンなんだけど、

でんも彼が好きみたい!

私たちってば恋のライバルね

負けてられないわ!


私の方が振り付け覚えてるんだから!!



ああーかっこいい。
でもなんか、
安いんだか高いんだかわかんないわその値段。
とりあえずコンプリートしたいですな!



↓こちらでんちゃん↓



可愛い顔してっけど、
コイツの変顔けっこうすげーぞ!!






最新の画像もっと見る