gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河原雅彦さん!

2009-01-21 05:17:29 | インポート
今日は舞台演出家で俳優の河原雅彦さんことマッチャーさんと対談させていただきました!
お忙しいのに五時間近くも!
そしてその九割以上が猥談!
逆に\(^O^)/スゲー!

マッチャーさんはスマートでオサレで色気があって、とても今年不惑には見えねぇす。
普通に着てる服とかもこう、キメキメじゃないのにオサレ!みたいな、もう雑誌見てどうこうできる感じじゃないナチュラルボーンなセンスでさー、もー映画の中から出てきたみたいだった!
私のコートは通信販売で買ったんですよーとかとてもじゃないけど言えない\(^O^)/

いやぁ、しかし本当にあっと言う間だったな。
これもマッチャーさんの巧みな話術のなせる技なんだろうな。
本当に貴重なお話がたくさん聞けたよ!
でも全部猥談\(^O^)/ページ心配\(^O^)/



マッチャーさんマネージャーさん本当にありがとうございました!
シーユー(^ω^)!



最新の画像もっと見る