gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガンダムとかタンとかしてました

2006-03-30 19:47:50 | インポート

昨日ね、
どこかのお土産に、
めちゃくちゃ美味しいスイートポテトをいただいたの。
優しいお芋と砂糖とバターの味と、
ほっこりもっちりとした食感が、
疲れた体と脳みそに非常にしみてね、
二つもいただいちゃいましたよ。

本当に美味でした。
東京には売ってないのかなぁー。
スイートポテト好きな人、
見かけたら試してみてね。

結構甘いけど、疲れてるときには良いと思うの。




『はっ?
お前昨日はガンダムのコスプレでゴミ作ったり、
タンタンタンタン叫んだりして、
何が疲れただぁ?』





とか思った奴挙手!!!

ハイ!!正解!!!



最新の画像もっと見る