gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス

2015-12-28 01:31:33 | インポート
なんか色々あって忘れてたんですけど先日はクリスマスでしたね。
毎年あかふくにクリスマス気分を出すために100円~300円のちっこいツリーとかを買って持ち帰って密かなクリスマス気分を出していたんですけど、今年は子供もいますから、ドーンと思い切って値段もサイズもおよそ10倍のツリーを買ったよ!(150センチ、2800円)
ギリギリを超えるまで買わなかったからアマゾンですげえ安くなってた。その結果25日の夜に届いた。もったいないので大晦日まで飾ります。


家が汚い関係で全貌を写せないツリーがこちらです。若干ペラペラですがまぁこんなもんだろう。


プレゼントは中身で2秒、入ってた箱で40分くらい遊んでました。
私は常日頃だいぶ残念な方の親なので、ツリー飾ってプレゼントあげただけで壮絶にいい親になったような気分になってしまう、こわい。

私の実家は貧しさからかサンタを信じる習慣がなかったんだけれども、なんだかんだツリーはあって、小さい頃はみんなで飾り付けるのが楽しかった気がする。
この人はサンタとか信じるのかな。と思ったけどそれは私たち次第だ。プレッシャーがやばい。


ジャバとヨーダ。



最新の画像もっと見る