gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神門実里ちゃんとニーコさん!

2017-05-27 23:47:03 | インポート

ノーメイクスの神門実里ちゃんにお話を伺ってきました!
あの超奇才・井口昇監督のプロデュースするアイドルユニットのセンターです!
英語、中国語、フランス語を話してCG加工やグラフィックもこなす才女でありなかまら、特技は“ドジを踏む”こと。
どんなドジなのかをよくよく聞いたら、なんかもう大事なところがすごい勢いで抜けているというか、あ、もうそれそこそこに致命的なやつじゃん、生きるのに支障あるじゃん、というレベルでした!
多分そのうち鼻血出しながら前歯とか折ると思うから気をつけてほしいです。
ステータスの振り分けが極端な人っているものだなぁ!

そしてもうひとかた、声優でシンガーでモデルのニーコさんにもお話を伺ってきたよ、凄まじく可愛らしくてかっこよかったです!
写真がないのでニーコさんのInstagramを力技でキャプります。





久しぶりに見た、お肌が内面から発光している人や~!
うちの息子と同じ年頃の息子くんも遊びにきてくれて、一緒に撮影などをしていて、もう可愛さしかなかった。
あとなんだろう、親の人生が胸を張れるものだと子供の顔出しとかも抵抗がないからいいよね。
私の子供とか、私の子供だとバレた時点でもう気の毒じゃないですか。
お前の母ちゃん小明(売れないアイドル)(メンヘラ)(恨み言ばかりの著書)(ゾンビ)(etc)。
恥の多い人生を、、、
息子には強く生きてほしい。



最新の画像もっと見る