gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

原田16才

2008-01-05 06:09:32 | インポート
原田16才さんにお会いしたよー!
16才の年齢までがお名前だよー!
あかるんも19才までがお名前ー!

今日初めてネタを見させていただいて、
もうあかるん大変でしたよ!
本当にすみませんでした!
今まで知らなくてすみませんでした、
やばいです。
かなりツボです。

原田さんはいつも学ランを着てネタをやるんだけど
今日はバイト(週5で入れてるそうです)に向かう電車の中
イシザキさん(ネイキッドの進行)に急に電話で「出ろ」と言う留守電を聞いたそうで
急遽私服で寄ってくれたのです!
わーい!ってか急だよ。
良く来てくれたよほんと。

原田さん、うまく表現出来ないけど本当におもしろかったよ!!
この人のネタは是非見て欲しいです、
みんなもきっと気に入るはず!!

原田16才さん、どうもありがとうございましたー!!
本当にすき!!なんというか薄幸そんなところが!!




最新の画像もっと見る