gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あかりの純情物語~北海道編~

2006-03-09 23:33:16 | インポート

アッ タイトルの流れとは全然関係ないんですけど、
このグロス可愛いですよね(o^^o)

でも、私の唇に合わなかったのか、
あんまり発色わからないし、
そんなに艶持ちする方でもないし、
あと、ケースがかさばっちゃうので、
普段はあんまり使わないのだけれど、
思い出した時にだけ使ってます(o^^o)
シャドーと服によって紅と重ねづけすると、
気持ち的に、なんかついたような気分になります(o^^o)


っていう話はほんとはどうでも良くて、
もっと書きたかった事が他にあったはずなんだけど、
うまいこと思い出せないので、
これからいっきに、
うまいものの画像を載せようと思います(o^^o)

では うまいものの画像をどうぞ →つづく



最新の画像もっと見る