gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おかえりなさいBX!!連載復活!!

2009-01-31 23:44:54 | インポート

休刊になってたBXが帰ってきた!!
そして私の連載も不死鳥のごとし帰ってきた!!
おっかえりー!!
ここでは
『経費でひろげよう、ともだちの輪』
っていう連載をしていたんだけど、
「さすがにお前、復活したばっかで経費で美味いもん飲みくいして大御所とおしゃべりしたいなんて、そんな都合の良いこと言わないよな?」
という空気だったので、多少控えめに……



『経費でみつけるマイルーム(仮)』
になりました!
いや……ちょうど引っ越し中だったもんでさ……へへへ
意地でも経費で何かがしたい根性の悪い連載です。

そして素敵な報告も!



フッハ!!
あかるん『サイゾー』に帰れんの!!?
前連載してた
『モテすぎて困っちゃう』
読んでくれてた人いるかなー。
サイゾーではあれ以来の連載になります!!
ヒャッホゥゥーイ!!!



最新の画像もっと見る