gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高いパンを頬張りたい

2008-07-24 22:09:42 | インポート
ドトールでミラノサンドCを頼んだら

「かしこまりました~少々お待ちくださ~い」

と言って、
ミラノサンドBに完売のシールを貼った。
あれ?ミラノサンドCじゃなくて??

とりあえずどっちが出てくるかドキドキ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-07-25 10:13:56
ドトールでココアは注文しましたか?

コメントするのに不慣れなのでいまいち
やり方に自信ないですが、これうまくいってるかなぁ。

明日もラジオ楽しみにしてます(*^ω^*)
返信する
Unknown (にこ)
2008-07-25 16:02:42
携帯からだと小明の脳みその動画が見れないよ(T_T)
返信する
Unknown (ゆり)
2008-07-25 18:43:10
あかるーん!
いつもブログ見てます(*^ω^*)
可愛くておもしろくて大好きです*

それで、結局どっちがでてきましたか?
返信する