gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おめでとうございます

2016-01-26 16:18:34 | インポート


アラサー出産ラッシュきてる

友人がめでたく女の子を出産したので、北村ヂンさんと共にご挨拶に伺いました。
ちっちゃい!軽い!やわらかい~!
数ヶ月違うだけで息子がジャイアント~
体重差はおよそ3キロ。
3キロ太った時って体積はこんくらい増えてるってことだよね。怖いね。。

友人は片付いた部屋に住み、穏やかな顔で赤ちゃんを抱っこしながら自家製のパン(うまい)を振舞ってくれたりなどしました。
朝からパン焼くなんてゆうこりんかよ……!
生後3カ月くらいの頃なんて、私はパンどころか夕飯もろくに作らず、黄昏時になるとはじまる謎泣きに消耗しきって、焦点の合わない目で泣きぬれていたよ(いやもちろんかわいいんだけど!)。
きっと彼女と私は積んでるエンジンが違うのだろう。ならしょうがない!

一応先に産んでるということで、色々

「子供が××なときってどうしてる?」

みたいな教育的な質問もされたのだけれど、何一つまともに答えられなかったYO!
母ちゃんはダメだ!息子がんばれ!


ヂンさんの手土産がイケメン



最新の画像もっと見る