へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

お触り禁止

2024-03-30 14:04:36 | 日記

画像はイメージであり本文とは一切関係ありませんが~

イメージ通りやったりします

桜の開花宣言が出されましたが僕は桜ではないもんで春

を感じました

季節外れの温かさ

得意先に行きますと奥様が出てこられました

上は画像のような薄っすいシャツだけ

熟女ならではのゆるやかな曲線の熟れたバディ

皮ごと食べられる熟した柿のような胸の形が露わ

ヨダレもの

普通は女性の体をジロジロ見ると嫌われますが~

奥様は「ウフフ」と嬉しそうに笑われている

多分ですけど僕に見られることで女性としての自信を取り

戻されているのでしょう

今に始まったことではなく季節の風物詩と言うてもええぐ

らい毎年拝まさせて頂いています

奥様公認なので喜ばれることはあっても嫌がられることは

ない

兵(つわもの)になるとノーブラで出てこられる

薄っすいシャツなので形や大きさが一目で分かる

胸が大きいからこういうことをされるわけではないです

ちっぱいや微乳と言われるサイズの奥様もされます

小さいのが好きな僕はガン見

何よりも美魔女とは真逆なのがいい

良い意味で人ごみに入ると紛れてしまうような大人しそう

やったり真面目やったり地味やったり

こういうことをしそうにもない奥様方がされるからたまら

ない

空調完備のオフィスでデスクワークをしている人たちには

ない役得ですが~

奥様はリスクを負いたくないので一線を越える気がないの

が残念なところです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿