へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ1056

2024-08-01 13:49:49 | 日記

アサヒ飲料さんのウィルキンソン ドライジンジャエール

リカーマウンテンさんにて購入

今回は間違いなくリキュールを割るための飲み物

ウィルキンソン ジンを割って飲んでみました

飲んだ感想は「さすが」

同じメーカーなので相性が悪いわけがない

相性の悪いもんが続いただけにネガティブな面が顔を出さず普

通に飲めたのが魔法のよう

ただ個人的な嗜好でジンジャーエールの味がもう少し濃かった

ならな~と思ったのも事実

コーラみたいな色の濃さとのギャップが拭えなかった

さてNIE京都大会が今日と明日行われます

今日の京都新聞に大々的に取り上げられています

新聞の役割や存在意義を力説していましたが~

新聞の記事は鵜呑みにはしません

京都アニメーションの事件で実名報道の必要性を自分たちの意

に沿う専門家の意見を添えて何度も掲載していました

それから気にして読むようになりましたら似たような事件でも

実名の時と匿名の時があるのに気づく

新聞社の都合や意向などバイアスがかかっている

京アニの実名報道の社会的意義の説得力をなくす

宅配の家には月イチでクイズなどが掲載されタ小冊子が配布し

ていたましたが廃止されました

クロスワードパズルと数字の順番通りに線をつなげたら絵にな

るのが好きで楽しみにしていただけに残念

てなことも相まって自分らの都合を読者に押し付けているだけ

やんと嫌事を言うてしまう今日この頃です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿